2012年01月16日

それだけ

誰か他人と付き合ったりするのって本当に疲れる
楽しいときは本当に楽しいけど、うまく行かないときは逃げ出したくなる
ケンカって疲れる
それだけで別れたくなる
人と向き合うのって本当に大変
だからずっと1人だったんだって思い出した
私には高度すぎるわ

そう考えると、何だかんだ何年も一緒にいてくれたあの人はすごい人だったんだな



ガスも同構造 原価に野球費用
円、3日連続で戦後最高値更新
九電管内 冬に5%節電要請へ
10月貿易収支 2か月ぶり赤字
日経平均 一時8900円台を回復
トイザらスに課徴金命令へ
EU首脳会議 最終合意持ち越し
消費者物価 3か月連続で上昇
東証の時間延長 メリットは
ハウステンボス黒字化の理由





【関連する記事】
posted by きううい at 13:50| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

水を

自分の部屋だけやけに寒いので熱が逃げてるかもと窓全面にプチプチを張った
節電と結露防止か今年はそういう製品が多いようで霧吹きで水をたっぷりつけると接着できるタイプが売ってた
ふむ、ひやっとした冷気は遮られたような
あとは暖房器具を買い換えるか
エアコン以外に6畳程度の部屋では何がいいのかなー



美しい思い出
心 体 すべて
プライドがあるから
find the way…
you baby love
eyes on you
二人は鼓動高まらせ

posted by きううい at 13:18| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

満足

オーブの限定パクトが近所のDSにまだあった。
買おうかどうしようか迷ってたんだよなーー全色30%引きだから買っとこうかなーー
でもどれにしようか迷うーー
今ヴィセのグラムヌードN2ピンクベージュで満足しちゃってるしなーー
同じ様な色はいらんと思ってるんだけどパッケージの説明だけじゃイマイチ色よくわからんわ
なんでテスターないのよーー




日銀のETF含み損 400億円超か
米HP、PC部門分離を見送り
中国企業 三洋ブランド販売へ
元電通社長 成田豊氏が死去
テレビ不況「4K」は救世主か
トヨタ タイ工場を21日再開へ
有休取得率 目標遠い48.1%
SMBC日興 口座管理料を誤徴収
オリンパス 買収先監査が撤退
オリンパス融資 早期回収も
posted by きううい at 13:11| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

